記事一覧

蕩れ~  Tam

ファイル 6-1.jpgファイル 6-2.jpg

杜の奇跡まで1ヶ月です。
時間押してるのに、久々のアニメ消化しちゃいました。
今までが嘘のように、休みというのに何もイベントがありません、このシルバーウイーク。
軽く部屋掃除して、溜まったHDDのデータを掃除して空けて、ごちゃごちゃしすぎていた部屋の中をちょっとでも作業できる環境づくり。
そして気になってる作品だけでもと、溜まったアニメ消化して作業できる気持ちの環境づくりw

というわけで、化物語を見ました。
ひたぎコワwwww んでもってツンデレともヤンデレともわからんあの感じがなんとなく人気理解w
ひたぎ蕩れ~♪
※「蕩れ」の意味としては、化物語3話見てください。
というか見てて耳から蝶反応起こしたのが、なでこスネイクなんですが、あの声、まさか(ワクテカ
EDとかOPとか確認したらやっぱり!花澤香菜キタ――(゚∀゚)――!!
個人的に、丹下桜以来かなり(*´Д`)/ヽァ/ヽァな感じの声してる声優なので、中の人もだいぶフシギちゃんなのも知ってるけど、なんかあの声で癒されるなーと思う。かなり好きw
香菜ちゃん蕩れ~w

というわけで今度の杜は、今んところプラナスガールにはまってしまい、かなり個人的に突っ走る感じになりそう。
だって出せるキャラが一人しか居ないようなもんじゃんw
プラナスは絆きゅんのあの性格がもうむちゃくちゃ気に入ってますw
なんかこう、悪戯心くすぐってくるあの明るさがタマンネ
絆たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ