記事一覧

とりあえずできたー!  Tam

ファイル 14-1.jpgファイル 14-2.jpg

(,,゜Д゜)∩先生質問です!
表紙のスカートの配色、どっちがいいでしょうか?
もしくは、コレ以外の色でも。 

とりあえず、なんとか、漫画部分(っつっても5P程度だけど)と表紙はなんとかなりました。
これで、俺にとってはここからが本編、何か挿絵的に落書き描いて、今回書こうと思ったプラナスガールまでのいきさつをつらつらと書き綴って生きたいと思います。

というわけでようやく書きたいこと書けるところまで来たけど、そのためには挿絵数枚落書きしなきゃーl!!
基本的には、あのイタズラっ子な性格が(*´Д`)/ヽァ/ヽァということを中心に俺の心中を解説する感じを予定。

っていう程度なので、表紙詐欺ですね。
どんだけーって思ってもらうために釣られに来てくれると嬉しいです。
場所は杜の奇跡、D-08となりますのでー。

「釣られ煮来ましたー」と言って来てくれた身内以外のお客様に、準備が間に合えば粗品でも準備しようかと思ったり思わなかったり?