記事一覧

杜の奇跡、おつかれさまでしたー  Tam

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

ちょっと遅れちゃいましたが、杜の奇跡、おつかれさまでしたー。

今回はまろん宅へお泊まりさせてもらい、ギリギリ準備。
といっても、なんかいつものような切羽詰まった感じもなく、ああ、このくらいで終わるなーって見通しついてるからか、気持ち的に余裕の作業ができました。
といっても寝れたの4時だし、当日も会場でバタバタしながら準備でしたけどねw
今回は両隣のサークルさん共、ノリもよく楽しくおしゃべりしながら売り子もできたし、いい感じでしたねー。ホントおつかれっしたー。
まぁその他で色々とおかしなこともありましたが…
やっぱレイヤーさんがサークル参加者のみってことで減ってしまったようで、なんかこころなしか華が少なかったのかな?
あと、今回のイベント主催からの差し入れジュースは強烈すぎでした。
あのキワモノ集める能力、マジスゴイ。いい意味でホント尊敬出来ます。
主催者さんの差し入れに賭ける情熱に乾杯 (`Д´)つ旦